スポンサードリンク

JCB THE CLASS インビ⑩

CLASS20
JCB THE CLASS Executive Service
海外旅行をさらに楽しく

Priority Pass
くプライオリティ・パス〉    
世界90以上の国や地域、275以上の都市で500カ所以上の空港ラウンジを無料でご利用いただけるサービスです。
混雑しがちな空港ターミナルの喧騒から逃れて、ゆったりとしたくつろぎのひとときをお過ごしいただけます。
※ラウンジご利用の際には、会員カードが必要です。お申し込み方法など詳細についでは、ご入会後にお送りする、各種サービスの詳細を記したご案内にてご確認ください。
※プライオリティリマス会員カードをお申し込みいただけるのはザ・クラス本会異様のみとなはす。
その他ご同伴の方のご利用の際は別途利用料を申し受けます。
〈提携先〉PriorityPass
くハーツNo.1クラブ・ゴールド」年会費無料サービス〉
世界有数のネットワークを誇るレンタカー会社「ハーツ」の特別プログラム「ハーツNo.1クラブ・ゴールド」。
ご入会いただくと、世界22カ国、850以上の営業所で、面倒な手続きなくスピーディーにレンタカーをご利用いただけます。
●通常年会費5,000円(税込) 無料
●日本国内でトヨタ・レンタカーのご利用代金が、一般料金よりも15%引き(一部車種を除く)。
※ザ∴クラス本会員様および25歳以上の家族会員様が対象となはす。
〈提携先〉Hertz
*記載されている情報は、2007年6月現在のものです。