ヒルトンオナーズ 日本の滞在で30%OFFセール 滞在は2021年3月31日まで

ヒルトンオナーズは、世界中の各地域を対象にセールを行っています。

割引率は各地域によって変わります。

セール対象の滞在期間は来年2021年3月31日まで

 

Contents

セールの割引率

割引率

  • 南北アメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカで20%OFF
  • アジア太平洋地域で30%OFF

セール料金の対象となるには、アメリカ大陸では5泊、ヨーロッパ、中東、アフリカ、およびアジア太平洋では1泊の事前予約が必要です。

このセールプランには、アーリーチェックインとレイトチェックアウトが含まれています。

 

 

予約のキャンセルについて

ヒルトンオナーズでも新型コロナウィルスの対応としてキャンセルに関するルールーが変更になっています。

2020年3月12日から2020年8月31日までの間に予約された個々の予約は、到着予定日の24時間前まで、無料で変更またはキャンセルできます。

ヒルトン・オナーズの会員で、事前購入料金をキャンセルした場合、キャンセルされた1泊ごとに無料宿泊券を獲得できる場合があります。

無料宿泊券は、世界中の6,100を超える施設で使用できます。滞在は2021年8月31日までに完了する必要があります。

払い戻しの代わりに、特定のホテルの宿泊客は、そのホテルでの将来の滞在に利用できるホテルバウチャーを受け取ることを選択できます。

変更は、可用性とレートの違いの影響を受けます。

今回のセールは事前決済のため上記のルールが適用されます。

 

まとめ

調べた限りは日本の対象ホテルにおいてセール対象料金になっていました。

例えば

ヒルトン小田原リゾート&スパは14,000円程度から

ヒルトン東京は12,000円程度から

 

ヒルトンニセコビレッジは10,000円からになります。

セールページはこちら

 

tanahashi