スポンサードリンク

海外空港ラウンジサービス

s1
セゾンプラチナアメリカン・エキスプレス・カードの特典
海外空港ラウンジサービス
世界500ヶ所以上の空港ラウンジをご利用いただける”プライオリティ・パス”のプレステージ会員に無料でご登録いただけます。
ほぼすべてのラウンジでお飲み物、新聞の無料サービスやインターネットサービスをご利用いただけます。使用料もいっさい無料です。

プライオリティ・パス ホームページはこちら
ストレスとは無縁の、VIPラウンジ
フライトのキャンセルや遅れによる混雑や、搭乗ゲートの喧騒から離れて過ごすことができる場所。
つまりVIPラウンジを利用した旅行ほど、ストレスの少ない旅行はありません。
ビジネスでもプライベートでも、空港での待ち時間は必要なものが全てそろった静かで落ち着いたスペースで、リラックスしたひと時をご満喫ください。
寛ぎの空間は一番大切な必需品
忙しいスケジュールの中で、仕事のできる部屋や、ひと息つく空間を見つけるのはなかなか難しいことです。
私どもはこのことをよく理解しています。だからこそ、VIPラウンジには、お客様がお仕事をされていても、リラックスするのに必要なものを全て備えています。
待ち時間に電話をかけたり、プレゼンテーションのリハーサルをすることもできます。または、そのままくつろいで足を投げ出し、お気に入りの本を読んではいかがでしょうか。
確かに小さな楽しみかもしれません。でも大切なこと。あなたもすぐにこのような体験をお楽しみいただけます。
全世界90ヵ国以上の275都市にある500ヵ所以上のVIPラウンジが利用可能
搭乗クラスやご利用の航空会社に関わらずご利用を保証
通常なら航空会社のラウンジ・プログラムの会員だけが利用できる米国100ヵ所のラウンジが利用可能
会員の方と同伴者の方ともにリラックスしていただける雰囲気
無料のお飲み物とスナックのサービス
電子メール、インターネット、会議スペース
優れた出張・休暇旅行用の施設
「プライオリティ・パス」一部サービス内容変更について
  12/1(土)より「プライオリティ・パス」でご利用いただける空港ラウンジが一部変更となります。
大韓航空のKALラウンジご利用サービスは、11月末をもちまして終了いたしました。何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
なお、韓国では11/26(月)より新たにアシアナ航空ラウンジでのサービスを開始しておりますので、ぜひご活用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。