スポンサードリンク

IHGリワードクラブ お支払いは滞在時 キャンセルが自由な料金プランが最大17%OFF

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブでは参加しているプログラムに参加しているホテルの中で5900軒以上のホテルを対象に、最大17%OFFの料金と柔軟なキャンセル条件の料金プランを販売しています。

この料金プランでは、ベストフレックスレートが最大15%割引になります。

IHGリワードクラブ 後から払いでキャンセルが自由な料金プラン

この料金プランは

滞在費の節約

ベストフレックスレートが最大15%割引になります。

IHGリワードクラブ会員はさらに2%の割引

前金は不要

予約の際にクレジットカードなどで前金(デポジット)は必要ありません

柔軟なキャンセル要件

今のような状況なので旅行の変更や取りやめもあります。

そういった場合でもより良いキャンセル条件を提供しています。

3日前までにキャンセルしてください。

予約は専用ページからになります。

予約はこちらから

 

この料金プランは予約時にクレジットカードなどで事前決済の必要ありません。

割引が適用になるためには3日前に予約する必要があります。

料金プランに関連した対象の料金を使用して行われた予約にのみ有効です。

割引は、ベストフレキシブルレートから最低5%OFFで、IHGリワードクラブ会員はさらに2%の割引があります。

予約は少なくとも3日前までに行う必要があります。

ブラックアウト日が適用され、客室は空室状況により利用可能です。

一部の客室タイプは料金から除外される場合があります。

予約は滞在の3日前までにキャンセルする必要があります。

それを過ぎてキャンセルした場合(チェックインから3日以内)、滞在1泊目の料金が請求されます。

一部のホテルでは、ベストフレキシブルレートの予約に対して当日のキャンセルを提供しています。

正確な詳細については、ホテルのWebサイトか予約時に確認してください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。