スポンサードリンク

Apple IDにチャージして、10%分のボーナスがもらえます。

AppleIDにチャージ

iPhone に限らずApple製品を持っている場合にApp Storeを利用したり、Apple Music、iCloud、Apple TV+のサブスクリプションを旅行中に限らず利用している方は多いと思います。

今回、Appleでは期間限定でAppleIDにチャージすることで10%のボーナスが貰えるキャンペーンを行っています。

いつも使っている方や特にサブスクリプションを利用している方にとっては、毎月支払いが発生しますので、その金額が実質10%OFFとなります。

アカウントへのチャージは、App Storeから簡単にできます。

特にキャンペーン登録などはないようなので、今すぐアカウントにチャージしても10%分のボーナスをもらうことができるようです。

AppleIDに登録したチャージ残高はApp Storeで人気のゲームやAppだけでなく、Apple Arcade、Apple Music、iCloud、Apple TV+などのサブスクリプションにも使えます。

AppleIDへのチャージは

こちらから

になります。

WinodwsやMacはそのまま利用することができますが、Chromebookは対応していないようです。

Contents

Apple ボーナスキャンペーン

キャンペーン期間

2021年9月26日から2021年10月9日まで有効です。

キャンペーン内容

100円から30,000円のチャージで、各Apple IDにつき1回のみボーナスが適用されます。

1回だけのボーナスなので、チャージする金額は使用状況によって決めることになります。

キャンペーン規約(Appleより抜粋)

Appleは理由を問わず、本キャンペーンを随時変更または終了する場合があります。

在庫がなくなり次第終了します。諸条件が適用されます。

一部のコンテンツには、特定の条件を満たすソフトウェアまたはハードウェアが必要です。

インターネットアクセスが必要です(使用料がかかる場合があります)。

コンテンツの価格および配信状況は変更される可能性があります。

まとめ

Appleのサービスを利用している方は多いと思います。

今まで、ギフトカードなどの購入ではボーナスが付くキャンペーンを見かけたことがありましたが、今回のようなキャンペーンは見たことがありません。

使う分だけチャージしても損はありませんので、利用される方は検討してみてもいいともいます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。