スポンサードリンク

エアカナダがステータスマッチを提供。

Canadaカナダ

エアカナダのエアロプランは、エアロプランスーパーエリートレベルに至るまで、アメリカの航空会社で上級会員になっている会員を対象にステータスマッチキャンペーンを提供しました。

 

 

プロモーションWebサイトからクレデンシャル(マイレージカードの画像またはオンラインアカウントの写真)を送信することでステータスマッチを行います。

キャンペーンは、数が限定されているようなので、定数に達した場合は終了するようです。

エア・カナダがステータスマッチを提供するだけでなく、アメリカン航空のコンシェルジュキーとデルタ航空のデルタ360をお持ちの応募者にとって、切望されているスーパーエリート層も対象になります。

ユナイテッド航空はスターアライアンスの航空会社であるため、今回の対象腹は外れています。

こちらからキャンペーンのウェブサイトにアクセスできます。

従う手順は次のとおりです。

1.現在ステータスを保持している航空会社を選択します。

 

2.ステータスの確認をアップロードします(メンバーシップカード、オンラインアカウントの写真–スクリーンショットなし): 

送信後、ステータスマッチのリクエストが承認済みとして連絡が来るまで、それほど時間はかかりませんでした(約25分)。

メンバーは2021年12月31日までステータスが一致します。その間、2022年12月31日までティアレベルを維持するために、2021年1月15日までにエアロプランポイントの収集の対象となるエアカナダの往復を予約および飛行する必要があります。

各航空会社とのステータスマッチは次のようになります。

スターアライアンスゴールドステータスは50Kレベルから始まり、25kおよび35kレベルにはシルバーステータスが付いています。

これは海外旅行にはあまり価値がありません(ラウンジへのアクセスや優先サービスはありません)。

 

まとめ

エア・カナダは、2021年の残りの期間のステータスを提供するティアマッチキャンペーンを開始しました。

ティアをさらに1年間延長するには、2022年1月15日までに1回のAC往復フライト(マイレージ獲得対象)が必要です。

キャンペーンは、いつでも終了する可能性があるため、これに興味がある場合は、早めに申請することをお勧めします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。