インターコンチネンタル・アンバサダー会員の更新 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

インターコンチネンタル・アンバサダー会員の更新

インターコンチネンタルホテルからアンバサダー会員の更新カードが届きました。

通常は3月ぐらいに更新の案内があるのですが、今回は震災の関係で郵便物が届かず、デスクに確認して電話で更新をしました。


インターコンチネンタルホテルのアンバサダー会員はインターコンチネンタルホテル系列のホテルチェーンにはプライオリティクラブという会員システムがあります。

そのプライオリティクラブとは別にインターコンチネンタルホテルを対象とした有料会員のアンバサダー会員と言うのがあります。

会員になれば部屋のアップグレードやレイトチェックアウトなどの優遇が受けられます。

中身は前回と同じでカード・ネームタグ・5,000ポイントチケット・週末宿泊無料券が入っていました。箱の大きさは前回に比べてコンパクトになりました。

週末宿泊無料券は昨年からルールが変り、チケットに記載されているURLから専用のレートで宿泊した場合しか適用されないようです。

試しにANAインターコンチネンタル東京の料金を調べてみたらほぼ「ベストフレックス料金」でした。

変更前までのチケットでしたら割引レートでも、SFC会員レートでも使え、スイートなどの予約にも対応していましたので魅力が半減ですが、今のレートであれば会員の更新は8.000円程度なので、5.000ポイントのみでもポイントブレイクで使用すると、1泊無料になるので充分な内容です。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/1152-10c593b2