ヒルトンHオナーズの新しい特典 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ヒルトンHオナーズの新しい特典

ヒルトンHオナーズのポイントを使った特典は無料宿泊が中心でしたが、スターウッドのようにポイントと現金で宿泊できる特典が増えました。




ポイント&マネー特典 - 新登場!

新しいポイント&マネー特典により、スタンダードルーム特典よりもポイントをすばやく交換することができます。

スタンダードルーム特典によるお部屋の予約にヒルトンHオナーズポイントが足りない場合、または単にポイントの利用を控えたい場合に、ポイントと現金を組み合わせてスタンダードルームをご予約いただけます。

ポイント&マネー特典のご利用状況は、対象となるホテルと予約時点での滞在日に応じて異なります。

ポイント&マネーの特典の交換表

ホテルの特典カテゴリー
ポイント&マネー特典

カテゴリー1

ご利用いただけません

カテゴリー2

6,250ポイント+30米ドル

カテゴリー3

12,500ポイント+40米ドル

カテゴリー4

15,000ポイント+50米ドル

カテゴリー5

17,500ポイント+60米ドル

カテゴリー6

20,000ポイント+70米ドル

カテゴリー7

25,000ポイント+85米ドル

ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ

30,000ポイント+100米ドル

プレミアムルーム特典 - 新登場!

このたび初めて、Hオナーズポイントを使用して、世界各地にある対象ホテルで一年中いつでもプレミアムルームとスイートを予約することができるようになりました。

特典除外日なしに、当ホテルの屈指のお部屋を予約して、ご予約の時点で確認することができます。

ご予約の時点でご利用いただけるプレミアムルームまたはスイートがある場合には、ポイントを利用してご予約いただくことができます。

プレミアムルーム特典で交換する必要があるポイント数は、お部屋、ホテル、および予約日に応じて異なります。

お部屋のアップグレード特典 - 新登場!

お部屋のアップグレード特典により、世界各地にある対象ホテルで一年中いつでも、Hオナーズポイントを利用して、ご予約確定済みのお部屋を、プレミアムルームまたはスイートでの滞在にアップグレードすることができます。

アップグレードの予約時に、プレミアムルームまたはスイートに空室がある場合は、ポイントを利用して、特典除外日なしにプレミアムルームまたはスイートにアップグレードできることが保証されています。

お部屋のアップグレード特典に必要なポイント数は、お部屋、ホテル、および予約日に応じて異なります。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/1209-8953f42e