IHG リワードクラブの上級会員ステイタスをステイタスマッチ - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

IHG リワードクラブの上級会員ステイタスをステイタスマッチ

インターコンチネンタルやクラウンプラザ、ANAホテル、ホリデーインなどが加盟しているIHG リワードクラブ。

旧ANAホテルが追加になってから国内でも使いやすくなりました。

このIHG リワードクラブの上級会員になる方法として通常の宿泊以外にインターコンチネンタルの自動的にIHGリワーズクラブのゴールドステータスもらえる有料のアンバサダー会員をを購入するのが一般的になると思います。

今回は、その他の方法としてステイタスマッチについてです。

まずは入会する事が必要です。



こちらから。無料です。

クラブ会員の特典

最長午後2時までのレイトチェックアウト

平日の新聞サービス


上級会員ランク

クラブ →ゴールドエリート→プラチナエリート

ゴールド会員取得条件

暦年間に、対象料金で15泊もしくは20,000ポイント

ゴールド会員特典

空室状況に基づくプリファードルームへのアップグレード

10%のボーナスポイント


プラチナ会員取得条件

暦年間に、対象料金で50泊もしくは60,000ポイント

プラチナ会員特典

空室状況に基づくプリファードルームへのアップグレード

50%のボーナスポイント


ステイタスマッチ

今回は2通りの方法

ゴールド会員

1回の宿泊後にゴールド会員に

このオファーはHPの社員を対象としていますが、コードを入力する一般の方でも今のところ対応するようです。

コードの入力はこちらのページからまたはこちらからプロモーションコード1039を入力してください。

プラチナステイタスマッチ

競合グループやプログラムの上級会員を、無償で一定期間、上級会員として向かい入れることで、乗換を促進させようとするもので、海外では、常時やっているホテルチェーンや航空会社があります。

なので他のプログラムの上級会員の必要があります。

ベストウエスタンのリワード
ヒルトンHオナーズ
ハイアットゴールドパスポート
マリオットリワード
スターウッド

のいずれかの上級会員を持っている人が対象です。

ステイタスマッチの方法は、メールを使うと簡単です。

英文になりますがwebの翻訳などを使うと対応できると思います。

対象の他のホテルのFSPのログインページで、名前、ステイタス、有効期限とかがわかる画面のキャプチャを添付して、ステイタスマッチしたい旨を英語でメール。

もし、すでにIHGの会員なら、会員番号も添えて。

それほど待たずに返事がきます。

電子メール送付先は変更がなければihgrewardsclub@ihg.comになります。

ステイタスマッチは一生で1度しか受けてくれません。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ



ありがとうございました。


Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】
関連記事

スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/1994-9232f007