カタール航空が米国行き 新たに3都市に就航します。 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

カタール航空が米国行き 新たに3都市に就航します。

カタール航空は来年アトランタ、ボストン、ロサンゼルスの米国の都市への直行便を開始します。

ボストンへは毎日運行で2クラス制でエアバスA350 XWBを使用して1月1日より開始します。

3月16日にはロサンゼルスに毎日運航。こちらも2クラスB777の機体を使用します。

そして2016年7月16日にカタール航空はB777の機体を使用して、アトランタに毎日運航を開始します。

また、来年3月1日からドーハ - ニューヨーク間は今のところ1日1便ですが2便に増便になります。

今までカタール航空はドーハから米国宛は東部や中部まででしたが、これで西海岸にも就航します。

これで中東エアラインはエティハド航空のアブダビからロサンゼルス

エミレーツは、ドバイからボストン、ロサンゼルスの直行便を提供しています。

アメリカの航空会社について現在行っているサービス向上の原因の一つは中東エアラインのアメリカ路線なので、全体的なサービス向上に繋がると思います。

また、ワンワールドの世界一周のルートを選択する際の候補もバンコクエアウェイズがワンワールドの世界一周運賃で、5月1日より利用可能になるのとあわせて選択肢が増えました。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/2628-94eaa09e