スターウッドプリファードゲストのゴールド·プラチナステータスの挑戦 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

スターウッドプリファードゲストのゴールド·プラチナステータスの挑戦

スターウッドプリファードゲスト(SPG)は、他のホテルのプログラムから直接ステータスマッチを知る限り行っていないと思います。

他のホテルプログラムのようにステータスマッチが可能であれば、上級会員のサービスを体験して、続けて利用するか決められるのですがスターウッドプリファードゲスト(SPG)ではそれができません。

スターウッドの場合、アメックスの提携カードでゴールド会員になるか、マスターカードなどで何泊かするとゴールド会員になれるキャンペーンを行っています。

プラチナ会員に関しては無いと思います。

スターウッドプリファードゲスト(SPG)では9泊または18泊を、90日間の間で到達した場合、ゴールド会員やプラチナ会員になれるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンはステータスマッチではないので他のホテルプログラムの上級会員である必要はありません。

このキャンペーンは、過去5年間でSPGプラチナやゴールドのステータスを持っていなかった方が対象になります。

スターウッドプリファードゲスト(SPG)の上級会員の特典はこちらで確認出来ます


プラチナ会員の場合は通常25滞在か50泊を1年の間で(1月~12月)達成するとSPGプラチナステータスになりますが、今回のキャンペーンは任意の3か月の間に18泊でプラチナ会員になれます。

3ヶ月の間に18回の滞在は一見ハードルが高いように思いますが、通常は家族や有人と何部屋か同じ日に宿泊してもカウントされるのは1部屋分のみですが、今回のキャンペーは3部屋までカウントされます。

また、滞在なので連泊しても2泊なら2カウントになります。

利用の仕方では達成は可能になると思います。

キャンペーンは

1. platinum.liaison@starwoodhotels.comにスターウッドの会員番号と希望挑戦期間を書いて送信します。

2. 返信が来ますので受付完了になります。

キャンペーンの注意点として

先に記載したように1泊で3部屋までカウント可能。

無料宿泊やキャッシュ&ポイントによる宿泊はノーカウント(通常はカウントされます)。

過去5年間にプラチナになったことがある人のキャンペーンに参加できません。

キャンペーンに失敗した場合でも再チャレンジは可能です。



キャンペーン達成後、プラチナステータスはキャンペーン達成最後の滞在日から8日以内に付与されます。


それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/2644-c34c2fa5