JAL 羽田空港 ファーストクラスラウンジ 「RED Suite」 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

JAL 羽田空港 ファーストクラスラウンジ 「RED Suite」

JALの国際線ファーストクラスラウンジは世界的にも上位のラウンジになると思います。

個人的には羽田空港より成田空港の方が良いとは思います。

成田空港はファーストクラスラウンジが2カ所あり、比較的空いています。

出発までゆっくり過ごすならいいと思います。

JALの羽田空港 ファーストクラスラウンジには成田空港にはない「RED Suite」があります。

この「RED Suite」の場所はラウンジの最奥スペースに別室のように存在しています。

中はさらにライブラリールーム、ギャラリールーム、プレイルーム、バールームの4つのスペースがあります。



s_P9260021.jpg


バーコーナーは入り口左手にあります。

日本酒の名酒とワインやシャンパン(ローランペリエ)が置いています。


s_P9260022.jpg

「リーデル」グラスが並んでいます。

s_P9260023.jpg



ライブラリールームの奥には机があり、成田空港でもサービスを始めていますがシューズブランド「JOHN LOBB(ジョン ロブ)」のスタッフにより靴磨きサービスを提供します。

サービスを何度か受けましたが仕上がりの良さはもちろん、他のブランド靴についても詳しくて、いろいろと教えてもらえます。


s_P9260024.jpg


ギャラリールームは入り口左手にあります。

こちらは飛行機と旅をテーマにした空間になります。



s_P9260025.jpg


s_P9260026.jpg


s_P9260027.jpg


ギャラリールームの奥にはプレイルームが続いています。

ここでゲームをしている人を見たことはありませんが、おもしろい空間です。


s_P9260028.jpg


s_P9260029.jpg


「RED Suite」はファーストクラスラウンジが混んでいるときでも、人があまりいないので静かです。

「RED Suite」を利用する人は少なく、生産性があるとはいえない空間ですが「RED Suite」があるのは非常に良いと思います。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3341-64191698