エミレーツ航空のドバイにあるビジネスとファーストクラスのラウンジは、有料で利用可能に - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

エミレーツ航空のドバイにあるビジネスとファーストクラスのラウンジは、有料で利用可能に

エミレーツ航空のドバイにあるビジネスクラスとファーストクラスのラウンジは、有料で利用可能になりました。


エミレーツ航空は、ドバイのビジネスラウンジとファーストクラスのラウンジへの有料での利用ができるようになりました。

ANAやJALでも有料で国際線のビジネスクラスラウンジを利用できることができます。

金額は確か5000円程度だったと思いますビ。

エミレーツ航空のビジネスクラスのラウンジを利用するための金額は1人あたり$ 100になります。

ファーストクラスの場合は$ 200です。

またビジネスクラスのラウンジにアクセスできる方は、100ドルの追加料金を支払うことでファーストクラスラウンジの利用が可能になります。

エミレーツ航空のドバイにあるビジネスとファーストクラスのラウンジの詳細はこちらから


有料でのラウンジ利用に関しては、エミレーツ航空ウェブサイトには記載されていないようです。

ラウンジ利用の際の支払いは、クレジットカードになります。

今のところ有料のラウンジ利用は、ドバイ空港のラウンジが対象になります。

エミレーツ航空以外の航空会社、またはQantas以外の航空会社が運航しているエミレーツコードシェア便に搭乗している場合、同伴者はこのラウンジへのアクセスを受けられません。

エミレーツ航空のスカイウォーク会員に無料でラウンジを利用できる場合は、現行の特典に変更はありません。

Emirates Skywardsプラチナ、ゴールド、シルバーのメンバーは、メンバーシップ層に適用される無料の特典を超える追加のラウンジ利用の料金を支払うことができます。

無料のラウンジへのアクセス権がないメンバーは、ラウンジへのアクセスを購入することができます。


トランジットの時間が長かったり、同乗者がいる場合などには利用する機会があるかもしれません。







それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3473-05720520