エアアジアハワイ就航記念キャンペーン - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

エアアジアハワイ就航記念キャンペーン

日本とハワイを結ぶ路線は日系のJAL、ANAはもちろんアメリカ系のユナイテッドやデルタ、ハワイアンなどあります。

その他にもチャイナエララインや大韓航空などを利用して経由便で向かうこともできます。

今まではJALの輸送量が他社と比較しても多い状態が続いていましたが、この頃はハワイアン航空の路線が増えて輸送量ではトップになっているようです。

ハワイには東京の成田空港や羽田空港の他に関西空港や新千歳空港、福岡空港などから各社が就航しています。

関空空港からホノルル線を運航しているのは、JAL、ハワイアン航空、米デルタ航空の3社で搭乗率も9割以上の人気路線です。

そこにマレーシアのLCC航空会社であるエアアジアXが関西空港―ホノルル線を6月28日に就航することになりました。

LCCでハワイ線は初めてですが、就航を記念して特別価格を販売しています。


エアアジアハワイ就航記念キャンペーン


価格は税込みで12.980円

他社の最低価格と比較しても格安になります。

また、今回の価格はセール価格ですが通常でも大手航空会社の3割程度の価格で販売することを目指しているとのことなので、価格的には魅力があります。

キャンペーンセール期間は2月26日まで

就航記念キャンペーンの価格は片道1万2900円、往復2万5800円になります。


エアアジアハワイ就航記念キャンペーン

直行便新規就航を記念して5名様にハワイ・ホノルルまでの往復航空券をプレゼント!

「今年こそハワイへ!」という想いを込めた写真をハッシュタグ「#エアアジアハワイ」をつけて投稿してください。

応募方法

エアアジア・ジャパン公式Facebook・Twitter・InstagramアカウントをフォローまたはLIKEをしてください。

投稿にハッシュタグ「#エアアジアハワイ」をつけ、「今年こそハワイ!」の想いを込めた写真を投稿してください。

条件を満たした方の中から抽選で、ダイレクトメッセージにて当選通知をお送りします。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3522-6ce4daf1