イベリア航空 特典航空券に必要なマイル数が25%OFFになります。 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

イベリア航空 特典航空券に必要なマイル数が25%OFFになります。

スペイン・イベリア航空が昨年マドリッドー成田間の就航を再開したイベリア航空。

イベリア航空はワンワールドに所属しているのでJALとも相互にマイルを積算できます。

今まではスペインに日本から向かう場合には乗り継ぎが必要になり、20時間以上が必要でしたが直行便が就航したことによって約14時間で乗り継ぎが無くて日本まで行けるので大変便利になりました。

このイベリア航空のマイレージプログラムはイベリアプラス。

昨年終わりごろに50%のボーナスマイル付きの購入キャンペーンがありました。

今回は使用する際のキャンペーンになります。

キャンペーン内容は特典航空券に必要なマイル数が25%OFFになります。


イベリア航空 特典航空券に必要なマイル数が25%OFFになります。



これはイベリアプラス25周年を記念してのキャンペーンになります。

イベリア航空では、2017年4月11日までに予約された特典航空券に対して25%OFFキャンペーンを提供しています。

このキャンペーンには制限があります。

2017年6月15日までの旅行、または2017年10月1日から12月15日までの旅行に有効です。

イベリア航空の運航にのみ有効ですが、すべての運航クラスで有効です。

オフピークでの旅行にのみ有効です。

イベリア航空のイベリアプラスでは特典航空券に必要なマイル数に関して7000マイル以上のビジネスクラスの場合に通常85000マイルが必要になります。

今回のキャンペーンでは63.750マイルになります。

しかもイベリアプラスでは燃料サーチャージの徴収はありません。

もちろん片道での予約もできますが日本からの往復を考えた場合は往復での予約が最もお得になります。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3596-5e9c551b