デルタ航空の提携航空会社のパートナー特典のマイル数を変更 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

デルタ航空の提携航空会社のパートナー特典のマイル数を変更

デルタ航空のスカイマイルは、スカイチームを含む提携航空会社の特典航空券を予約することができます。

特に告知はされていませんが事前の告知なしに、15%から20%程必要マイル数が増加しているようです。

2017年4月7日

デルタ航空は特典マイル数のチャート表を廃止して、予約を検索する際にシーズンや予約状況によって柔軟なマイル数を提供するとして他の航空会社と比較して非常に多くの特典航空券のマイル数が必要でした。

しかし、スカイチームをはじめ提携航空会社に対しての特典航空券に必要なマイル数には変化はありませんでした。

今回の告知なしの改正によって提携航空会社の必要マイル数も増加しました。

ただでさえスターアライアンスとワンワールドと比較してもスカイチームの特典航空券に必要なマイル数は割高でお得感はなく、さらに上昇するのか理解に苦しみます。

たしかに特典航空券に必要なマイル数の特典チャートがないので告知する必要もないのかもしれませんが。

デルタ航空およびスカイチームは価格やスケジュールが合っていて、他に選択肢がなければ使用することも考えられますがマイレージプログラムのために搭乗することはないと思います。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3613-8a2fa925