マリオット・リワード 新規アカウントを対象としたキャンペーン - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

マリオット・リワード 新規アカウントを対象としたキャンペーン

マリオット・リワードで新しく入会した会員向けのキャンペーンを行っています。

今回は2つのキャンペーンになります。

1つめは4ヶ月以内に2泊の滞在を条件にホテルカテゴリーの1 - 5のホテルに無料宿泊ができます。

入会後4ヶ月以内に2泊の滞在をするとマリオット系列のホテルカテゴリ1 - 5のホテルに無料宿泊出来る内容です。

入会は専用ページから入会することが条件になり、入会後4か月間(サインアップ日後)に2回宿泊する必要があります。

キャンペーン自体の期限は不明です。

また、対象国やターゲット的な内容かは入会していないので不明です。


キャンペーンページはこちらから


500_マリオットリワード 新規会員向けキャンペーン 4ヶ月以内に2泊滞在した後カテゴリ1 - 5無料宿泊



この他のマリオットリワードボーナスキャンペーンと組み合わせることができますので現在行われているメガボーナスキャンペーンなども適用されます。


マリオットリワードのホテルカテゴリー1-5は日本には使用できるホテルはありませんが、それ以外の国では相当数のホテルが該当しますので数多くのホテルが選択することが出来ます。

参加しているカテゴリー1-5のホテルで、無料宿泊券を受け取るために、参加しているマリオットホテルでキャンペーン期間中(2011年6月4日から2011年10月2日の間)に2回の宿泊が必要です。

高級ホテルパートナーであるザ・リッツ・カールトン(The Ritz-Carlton)での滞在も対象になります。

これは無料宿泊券は電子証明書で、2回の有資格滞在を完了した後、自動的にマリオットリワードの口座に反映されます。

無料宿泊券は電子証明書は、発行日から1年以内の期限があります。


もう一つはマリオット・リワードに宿泊で1,000マイル+ダブルマイルがもらえるキャンペーン

新規アカウント登録後の90日間がキャンペーン対象になります。

マリオット・リワードは、2017年12月31日までに新規会員登録を促進するため、一部の航空会社との新しいキャンペーンを開始しました。

新会員は登録後90日間、1,000マイル(会員登録でもらえるようです)と滞在に対して2倍のマイルがもらえます。

キャンペーンは2017年12月31日にキャンペーン途中でも終了します。


キャンペーン用の会員登録はこちらから



500_マリオット・リワード 1,000マイル_ダブルマイル(新規アカウントが対象)



参加航空会社は以下の通りです

エティハド航空
カタール航空
アビアンカ航空
アエロメヒコ
ブリティッシュエアウェイズ
ルフトハンザ航空
エアカナダ


マリオットリワードのアカウント登録に1,000マイルのマイルがもらえるのは魅力的です。

期間は短いのですが、通常はアカウント登録しただけではマイルもポイントももらえないので旅行の予定がない方で今回のキャンペーンで入会した方がお得です。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3708-4196e44d