JAL 国内線の機内WiFiを無料に - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

JAL 国内線の機内WiFiを無料に

JALは国内線に機内WiFiを導入後に

2017年5月末まで国内線の機内WiFiを15分間無料に、

2017年8月末まで国内線の機内WiFiを時間無制限で無料に

と段階的に国内線の機内WiFiを段階的に緩和していました。

今回の発表では国内線の機内WiFiを完全無料になるようです。


JAL 国内線の機内WiFiを無料に




JALの国内線の機内WiFiは動画サイトの再生は出来ません。

また、利用するためにはインターネット接続サービスでGogoアカウント登録が必要になります。

地上にいる間にアカウントを作成すると時間をとられないですみますが、機内でも設定することは出来ます。

JALの国内線の機内WiFiでは機内インターネット接続でインターネットやEメールなどを利用することが出来ます。

その他、Wi-Fiビデオプログラムを利用してエンターテインメントサービスのさまざまなジャンルのビデオを閲覧することが出来ます。

今のところANAは有料での利用のみでキャンペーン等も無いと思います。

また、JALでも国際線の機内WiFiに関しては無料にする予定はないようです。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3711-7d0dc011