カタール航空で最大200%Qポイントキャンペーン(ターゲット) - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

カタール航空で最大200%Qポイントキャンペーン(ターゲット)

カタール航空で最大200%Qポイントキャンペーン

キャンペーン期間は2017年6月22日〜2017年8月31日まで

カタール航空は、2017年6月22日〜8月31日の間に予約して搭乗したフライトに対して、最大200%のボーナスQポイントを獲得するためのキャンペーンは開始しました。


このキャンペーンでもらえるボーナスポイントの上限はエコノミークラスで100%、ビジネスクラスでは200%になります。

ボーナスQポイントはキャンペーン期間中に飛行したカタール航空の搭乗回数によって変わります。

Qポイントはフライトでもらえるマイルとは他に上級会員になるために必要なポイントになります。

カタール航空はワンワールドに加盟していますので、上級会員になるとワンワールドの上級会員の特典が利用できます。

カタール航空の上級会員は最高レベルのプラチナ会員(ワンワールドのエメラルド会員)になるまでの費用が他の航空会社よりも安価に達成することが出来ます。

今回のキャンペーンを利用するとさらに早く上級会員になれます。


カタール航空で最大200%Qポイントキャンペーン

3回以上の搭乗で50%のボーナスQポイントがもらえます。

日本からヨーロッパに向かう場合にはドーハで乗り換えなので1回の旅行からボーナスQポイントがもらえます。


カタール航空は現在エジプト、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーンなどの上空を経由する航路を使うことが出来ず、これからどうなるかはわかりませんがワンワールドの特典は問題なく使えますのでJALやアメリカン航空、ブリティッシュエアウェイズなどのラウンジを利用したり、優先搭乗などを利用できます。


キャンペーンはターゲットになりますのでオファーを受けている会員にのみ適用されます。

キャンペーンは、カタール航空が販売および運航している便のみに適用されます。

この特典の対象となるためには、ご旅行の少なくとも24時間前にこのオファーに登録しする必要があります。







それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3714-dd67b0b5