エミレーツ航空で、Wi-Fi接続サービスをリニューアル - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

エミレーツ航空で、Wi-Fi接続サービスをリニューアル

JALの国内線でWi-Fi接続サービスが無料になって飛行機の中でもネットに繋がるのはやはり便利です。

短距離の国内線では2時間以内のフライトが多いのでネットに繋がらなくてもどうにかなります。

しかし、長距離の国際線ではより重要なサービスになります。

今まで国際線のWi-Fi接続サービスが無料になるのは特別なキャンペーン以外では無いと思います。

今回、エミレーツ航空で、Wi-Fi接続サービスをリニューアルしました。

この変更で、エミレーツ・スカイワーズ会員には、よりフレキシブルなサービスを提供できるようになります。

エコノミークラスに搭乗の場合は、今までの2倍の容量(20MB)の無料インターネット接続を2時間まで利用できるようになりました。

そして、ファーストクラスまたはビジネスクラスに搭乗の場合、もしくは上級会員の場合は無制限、無料で利用できます。

会員以外は今まで通りデータ量150MBまでを9.99米ドル、データ量500MBまでを15.99米ドルでの利用になります。

会員は、20MB以上のWi-Fiの利用延長を希望の場合は、一般料金の30%割引で最大500MBのデータ通信を利用することが出来ます。


エミレーツ航空で、Wi-Fi接続サービスをリニューアル




Wi-Fiを利用するためには、出発前の予約情報でエミレーツ・スカイワーズ会員番号を登録する必要があります。

会員番号の登録は、emirates.comで航空券を予約の際に、または予約後に予約管理セクションから行うことができます。

搭乗の機内でデバイス^から、エミレーツ・スカイワーズ会員番号とパスワードでログインするだけでWi-Fiに接続できます。


各航空会社のWi-Fi接続サービスもビジネスクラス以上の座席や上級会員には無料で開放した方が良いと思います。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3781-05e1d555