ユナイテッド航空のハーツレンタカー・プロモーションを延長 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ユナイテッド航空のハーツレンタカー・プロモーションを延長

ユナイテッド航空のハーツレンタカー・プロモーションを延長

ユナイテッド航空は、過去数年間にハーツレンタカーを借りる際にボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは間違いなく最高のレンタカーキャンペーンになります。

1日のレンタルでも会員レベルによって違いますが最大2,750USマイルをもらえます。

ハーツレンタカーは他のレンタカー会社と比較しても価格面でも車両の内容でも最適のレンタカー会社ではないかもしれません。

しかし、このキャンペーンは1回のレンタル(1日でも)でもらえるマイル数はユナイテッド航空の提携会社の中で最大のボーナスマイルになります。

しかも、レンタルする際の価格も最大40%OFFになります。

問題点があるとするとオプションの補償を予約の際に選択することが出来ないので、レンタルの当日に営業所のカウンターで加入する必要があることくらいです。

レンタカー会社のキャンセル規定は他のホテルや航空会社と比較すると寛容で、当日のキャンセルもキャンセル料がかからないでできます。

なので、ユナイテッド航空経由で予約を行い、他のプランやキャンペーンなどと比較して検討することも出来ます。

ユナイテッド航空のハーツレンタカーのキャンペーンは9月末に終了する予定でしたが、11月30日まで延長されます。

そして更に延長されると思います。

これは、ユナイテッ航空のアメリカ国内線のように出発時刻が遅れるときと同じです。

出発時間が延長され延長され、延長される。

Hertzレンタカーでマイルを獲得

ユナイテッド航空のハーツレンタカーキャンペーンの基本は、Hertzレンタカーから車を借りた場合に1,500マイルボーナスをもらうことが出来ます。

その他にユナイテッド航空の会員レベルによって更にボーナスマイルが給付されます。


ユナイテッド航空のハーツレンタカー・プロモーションを延長


ハーツレンタカーレンタル1回につき獲得できるマイル、1,500ボーナスマイル

最高はユナイテッド1Kクラスで、1回のレンタルで2,750マイルになります。

また、シルバー会員やゴールド会員は2,500マイルなのでほぼ同じ内容になります。

以前にはレンタル1回につき5,750マイルのターゲットキャンペーンがありましたが、今回は無いようです。

ユナイテッドのウェブサイトでHertzレンタカーを予約する際は

以下のコードを使用してユナイテッドのウェブサイトから予約する必要があります。

CDP 62455
PC 305023


レンタカーの予約は、最終的にユナイテッド航空のページで確認でいる他に1日くらいでハーツレンタカーにも反映します。

キャンセルや変更があるときはハーツレンタカーから行う事ができます。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3796-13ee8717