ジェットブルーは今秋、特典航空券を25%割引で提供しています - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ジェットブルーは今秋、特典航空券を25%割引で提供しています

ジェットブルーはジェットブルー航空はアメリカの格安航空会社(LCC)ですがマイレージプログラムを運営していて、シンガポール航空やエミレーツ航空と提携しています。

マイレージプログラムはアメリカ系の航空会社ではスタンダートになった航空券の費用と直接相関しもらえるマイル数や上級会員になるポイントが違っています。

通常はジェットブルーで特典航空券に交換する方法はあまりお勧めはしていません。

今回のようにキャンペーンでお得に交換できる際には検討しても良いと思います。

今回ジェットブルーは、2017年8月26日土曜日の午後11時59分(EST)に予約されたTrueBlue特典航空券の25%割引を提供しています。

キャンペーンは、2017年9月6日〜11月7日の旅行が対象いなります。


過去のキャンペーンでは、登録をしなければならない場合が多くありましたが、今回のキャンペーンでは、予約時に割引が自動的に反映されます。

ブラックアウトなどはないようです。

今回のキャンペーンで使用した場合の一例として11月4日のニューヨークからロサンゼルスのフライトでは、$ 149の片道運賃がありますが、税金は$ 5.60に加えてジェットブルーの7,500ポイントがあると予約できます。

6時間程度のフライトになりますが7500ポイントはお得な内容です。

この例で見ると運賃を考えたとき1ポイントあたり約1.9セントになります。

収益ベースのフリークエントフライヤープログラムの場合、今回のようなキャンペーンでマイルやポイントを消費することは効率的です。

この秋にアメリカ国内の旅行を予定されている場合は、ジェットブルーのポイントを通常よりもお得に交換できるため、検討する価値があります。

旅行日程は限られていますが、このキャンペーンには制限少ないのも使いやすいキャンペーンになります。

またジェットブルーではステータスマッチも受け付けています。


ジェットブルー航空のTrueBlue ステータスマッチ&チャレンジ




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3812-f2d40b41