ワンワールドの上級会員サファイアステータスは月額260ドルで購入できます。 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ワンワールドの上級会員サファイアステータスは月額260ドルで購入できます。

ワンワールドの上級会員サファイアステータスはビジネスクラスのカウンターを使ったチェックインや預け入れ手荷物の増加や航空会社のラウンジを利用など多くの特典があります。

サファイアステータスになるためにはワンワールド加盟の航空会社に相当数搭乗しないとなることが出来ません。

しかし、そのサファイアステータスを月額約28000円で購入することができます。

ワンワールドに加盟しているロシアの航空会社S7 Airlinesのマイレージプログラムで、ワンワールドのサファイヤ資格を持てるゴールド会員に15000ルーブル(日本円約28000円)に1ヶ月なることが出来る権利を販売しています。

月の費用はクレジットカードでの支払いの他マイルでも30,000マイルで対応します。

S7 AirlinesのWebページ、言語をロシア語に変更すると表示されます。

オファーページはこちら

この価格は高いと思うかもしれませんが、ワンワールド便を使った旅行を計画している方には、ワンワールドのサファイヤ特典は旅行を快適にすると思います。

スカイチームの場合はクレジットカードを作成すると上級会員になれる物もありますがワンワールドやスターアライアンスにはありません。

頻繁に旅行をされない方には良いサービスになると思います。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3835-46967598