サンディエゴのレンタカー営業所が変わっていました。 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

サンディエゴのレンタカー営業所が変わっていました。

先日、ロサンゼルスでレンタカーをかりて帰国する際のフライトの関係でサンディエゴの空港に乗り捨てする予定なので、返却日にサンディエゴ空港に向かいました。

以前に何度かサンディエゴの空港からレンタカーを借りたことはありましたので、レンタカーの営業所の場所も知っていました。

当日、ハーツレンタカーの営業所に行くと営業所の看板はあり、車も駐車しているのですが入り口がなく営業所に入ることが出来ません。

営業所を一周してみても営業しているようには見えません。

ネットで検索してみるとハーツレンタカーの営業所が空港を挟んで反対側にあり、そちらに向かいました。


500_DSC_0002.jpg

そちらに向かっていると道沿いにレンタカーセンターの案内が出てきます。

以前までサンディエゴのレンタカー営業所はロサンゼルスのように会社毎に分かれていました。

しかし、サンフランシスコ空港のように1カ所にまとめられたようです。

500_DSC_0003.jpg

レンタカーセンターは大きな立体駐車場のようになっていて、レンタカー会社によって返却する階が違います。

ハーツレンタカーは1階になっています。


500_DSC_0004.jpg


レンタカー返却の場所から空港のターミナルに行くために歩いて向かいます。

1階なのですぐにパス停留所に着きます。

500_DSC_0005.jpg


外に出ると各レンタカー会社の受付があります。

到着時にはこのカウンターで手続きを行います。


500_DSC_0006.jpg


500_DSC_0007.jpg

ターミナル行きのバスはターミナル1とターミナル2に分かれていて、頻繁にバスが来ますのでほとんど待つことなく乗車できます。

前より使いやすくなり便利になったレンタカーセンターですが、古い営業所にはインフォメーション等はなくネットがなければわかりませんでした。






それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3845-027a17b1