サンディエゴ空港のJALで利用できるラウンジ - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

サンディエゴ空港のJALで利用できるラウンジ

サンディエゴ空港のJALチェックインカウンターはターミナル2の入り口に向かって一番右の2階になります。

その横にあるセキュリティーを通過するとJALやワンワールドの上級会員が利用できるエアスペースラウンジがあります。

場所はセキュリティーを通過後に左手に通路がありエアスペースラウンジは、サンディエゴ空港のターミナル2イーストとターミナル2ウエストへの通路沿いにあり、100mくらい進むとエアスペースラウンジの入り口があります。


500_DSC_0008.jpg

セキュリティーを過ぎると左手に店舗があり、その店舗の左側にラウウンジに向かう通路があります。

500_DSC_0009.jpg

500_DSC_0010.jpg

エアスペースラウンジの入り口です。

航空会社の上級会員ではなくても利用できることは出来ます。

ラウンジへのアクセスは$ 25(10ドルのギフトカードが含まれています)で購入できるようです。

10ドルのギフトカードはラウンジ内の食事などに使用できます。

JALの便があるときだけになると思いますがラウンジ入り口を入ると受付になっていて1番手前のディスクには日本語を話すことの出来るスタッフがいました。

500_DSC_0011.jpg

Wi-Fiのワイヤレスプロバイザーとパスワードになります。


500_DSC_0017.jpg

ラウンジの中心は約12席のバーエリアです。

エアスペースラウンジサンディエゴエアポートバー

500_DSC_0016.jpg


500_DSC_0015.jpg

さまざまな新聞や雑誌があります。

このラウンジはブリティッシュ・エアウェイズと日本航空の両方で利用されているため、日本語の新聞や雑誌が置いてあります。


500_DSC_0014.jpg

簡単なビジネススペース。

プリントアウトも出来ます。

500_DSC_0013.jpg

セルフサービスの飲み物や食べ物のスペースは入り口のすぐそばにあります。

コーヒー&ティー、そしてエスプレッソマシンがあります。

500_DSC_0012.jpg

エアスペースラウンジサンディエゴエアポートビュッフェ

何種類かのフルーツと様々なクッキーがあります。

上級会員で利用する方や有料で入室した方はフードとスペシャルドリンクをオーダーすることが出来ます。

上級会員はフードとドリンクを1点ずつになります。

メニューは入り口で渡されますので、バーカウンターでオーダーします。






エアスペースラウンジは、アメリカンエアラインズアドミラルズクラブとしても運営されているため、ラウンジにアクセスするにはさまざまな方法があります。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3847-64166488