ブリティッシュ・エアウェイズのエグゼクティブ・クラブでダブル・アビオスキャンペーン - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ブリティッシュ・エアウェイズのエグゼクティブ・クラブでダブル・アビオスキャンペーン

ブリティッシュ・エアウェイズのエグゼクティブ・クラブでダブル・アビオスキャンペーン

キャンペーン期間は、2017年10月11日〜12月31日まで

ブリティッシュ・エアウェイズのエグゼクティブ・クラブは、2017年10月11日〜12月31日の間、積算される通常マイルに加えて2倍のAviosがもらえるキャンペーンを開始しました。

このキャンペーンは、この期間中に最大8回の搭乗がが対象となります。

また対象となる会員は米国、カナダ、メキシコまた南アフリカに住所があるエグゼクティブクラブ会員を除くすべてのエグゼクティブクラブ会員に有効ですので日本の会員も対象になります。


このキャンペーンは、ブリティッシュ・エアウェイズのウェブサイトで登録を行う必要があります。


キャンペーン登録はこちらから


ブリティッシュエアウェイズは、年末に近い遅い時期にダブルまたはトリプルボーナスAviosキャンペーンを実行する傾向があります。

ブリティッシュエアウェイズはイギリスの航空会社になりますがJALと同じワンワールドに加盟しているのでJALを利用して国内便に搭乗することができます。

その際の必要マイル数は往復で9000マイルになります。(札幌や福岡と東京を往復した場合)

したがってJALやANAのマイルを利用するよりもお得なマイレージプログラムになります。

JALのマイルを使って国内線を予約した場合のメリットとして、当日早くに空港に着いた際など間に合う飛行機に空席がある場合、振り替えができたことでした。

ただこの振り替えが先月からできなくなりました。

なのでJALの国内線をブリティッシュ・エアウェイズのエグゼクティブ・クラブでダブル・アビオスキャンペーンを利用してヨーロッパなどに行かれると非常お得に搭乗することができます。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3881-78c43625