カタール航空でビジネス&ファーストクラスを対象としたダブルQpointキャンペーン - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

カタール航空でビジネス&ファーストクラスを対象としたダブルQpointキャンペーン

カタール航空でビジネス&ファーストクラスを対象としたダブルQpointキャンペーン

カタール航空のQpointはマイル積算ではなく上級会員になるために必要なポイントになります。



搭乗期間は2017年10月9日〜2018年5月31日まで

予約期間は2017年10月20日まで


このキャンペーンは、10月9日から20日までに発券され、2018年5月31日に搭乗した航空券が対象になります。


キャンペーンページはこちら


カタール航空でビジネス&ファーストクラスを対象としたダブルマイルキャンペーン


マイレージプログラムのアカウントにログインし、プロモーション用のダッシュボードから検索することで、このキャンペーンに登録する事ができます。

このキャンペーンは、ダブルマイルキャンペーンではありません。

カタール航空のステータスを決定するために使用されるQpointのみがキャンペーンで2倍になります。

例えば羽田空港からドイツのフランクフルト空港へのフライトでキャンペーンを使用した場合

ビジネスクラスでもらえるQpointは予約クラスにもよりますが170Qpointから130Qpointになります。

これが2倍になりますので340Qpointから260Qpointになります。

カタール航空の上級会員であるシルバー会員になるために必要なQpointは150Qpoint

ゴールド会員になるために必要なQpointは300Qpointになります。

このキャンペーンを利用すると1回のフライトで最低でもシルバー会員、通用であればゴールド会員になれます。

今なら2人用の特別料金を販売していますので

カタール航空のビジネスクラス、2人運賃の割引を50%OFFで販売

1人25万円ほどで上級会員になれます。

このセールの予約クラスはRクラスなので今回のキャンペーンを利用した場合は260Qpointになります。

ゴールド会員になるためには40Qpointが足りない状態ですがJALの国内線でもQpointは貯まりますので3回ほど国内線往復をするとゴールド会員になれます。

ゴールド会員になるとワンワールドのサファイヤ会員になれますのでJALやアメリカン航空などワンワールド参加の航空会社での特典を使うことが出来ます。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3882-bd53fb8e