今はダラス・フォートワース国際空港にいます。 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

今はダラス・フォートワース国際空港にいます。

今回のアメリカ行きはアメリカン航空を利用しました。

ロサンゼルスなので行きは直行便を利用しましたが、帰りはダラス・フォートワース国際空港を経由して成田行きを予約していました。

通常は行きも帰りも直行便を予約しますが、今回の運賃はダラス・フォートワース国際空港を経由するとすべて込みで51000円程度の料金で購入できたので経由便にしました。

この金額はアメリカ往復で考えると非常に安いと思います。

ロサンゼルスを出発してダラス・フォートワース国際空港の経由便を利用する場合はロサンゼルスを夜中の0:45分に出発します。

ダラス・フォートワース国際空港までの所要時間は約3時間

ロサンゼルスでの時間は03:50分頃に到着しますがダラスはシカゴと同じ時間帯なので2時間の時差があり、ダラス時間では05:50に到着します。

次の搭乗は09:45分なので約4時間ほどの接続時間があります。

こういった接続便は通常で考えると大変なのだと思いますが、中東などを経由してヨーロッパに行くことになれていると特に大変と言うこともありません。

09:45分の搭乗に間に合わせるためにはロサンゼルス発を05:00頃の便で行くことも出来ます。

しかし、そちらの方が大変かも。

DSC_0019.jpg


ちょうど今はダラス時間で08:00頃になります。

乗り換えまでに時間はアメリカン航空のラウンジにいます。

このラウンジについては以前、ブログに掲載しましたので詳しいことは


アメリカン航空のフラッグシップラウンジ ダラスDFW空港

をご覧ください。

後2時間ほどで搭乗になります。

フライト時間は12時間程度になりますので、ロサンゼルスからの直行便と比較すると1時間ほど長い程度なのでそれほど時間は変わりません。






それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3889-bc52df93