カタール航空やエティハド航空でビジネスクラスへのアップグレードオファー - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

カタール航空やエティハド航空でビジネスクラスへのアップグレードオファー

カタール航空やエティハド航空などの航空会社でエコノミークラスに予約している場合に搭乗の何日か前にメールでビジネスクラスへのアップグレードオファーが届きます。

例えば日本~ヨーロッパに向かう場合に日本~ドーハまでの片道に関して有料でビジネスクラスにアップグレードするという内容です。

その際の金額は、若干の違いはありますが5万円前後になります。

予約クラスなどは格安航空券を予約しているので特に関係ないと思います。

もしかしたら上級会員に優先的にオファーを行っているかもしれません。

日本からドーハまでは12時間程度のフライトなのでビジネスクラスのアップグレードは大変威力的です。

カタール航空などはヨーロッパまで往復で5万円から7万円程度とエコノミークラスの運賃は非常に安く、日本とドーハ間が往復ともアップグレードしてもトータルの運賃は15万から17万円程度になりますので、非常に安くビジネスクラスに搭乗することが出来ます。

ドーハからヨーロッパまでは5時間から6時間程度なのでエコノミークラスでも問題はありませんので、有料のオファーはお得感があります。

当然、ビジネスクラスに余裕のあるときだけオファーのメールが届くと思います。

日本航空などでもエコノミークラスに予約していてもプレミアムエコノミーに空きがある場合は空港でのチェックイン時に路線にもよりますが例えば日本からアメリカなどの場合は40000円でアップグレードは可能ですが、ビジネスクラスは対応していないはずです。

そういった事を考えると、カタール航空などのオファーは魅力的です。







それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3944-d6d475c0