スターバックスのゴールド・ステータスを1回購入するだけで入手可能 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

スターバックスのゴールド・ステータスを1回購入するだけで入手可能

スターバックスのゴールド・ステータスといっても日本のスターバックスには会員制度はありません。

アメリカのスターバックスには会員制度があって入会するためにはレジ横にあるスターバックスのプリペイドカードを購入して、その番号をインターネットの会員ページで登録するとグリーンステータスになります。

スターバックスのプリペイドカードは店頭でも購入できますが、こちらからも購入することが出来ます。

会員登録ページはこちらになります。

その他にスターバックスのモバイルアプリをダウンロードし、アプリより会員登録、カード(デジタル)登録をする事でも会員になれます。

グリーンステータスの特典は50セントのコーヒーもしくは紅茶のおかわりが無料や誕生日には無料ドリンクか無料フードがもらえます。

そして300スターの利用(以前は金額でなく回数でカウントされ30回の利用でゴールドに。)するとスターバックスゴールドステータスになります。

スターは1USDに対して2スターになります。

なのでゴールドステータスになるためには150USDの利用金額が必要になります。

スターバックスゴールドステータスの特典はグリーンステータスの特典に加えて

125スターの利用でドリンク又はフードが1つ無料になります。

クーポンやキャンペーンの案内が届くなどになります。

日本のスターバックスは関係ないので一般の旅行者にはあまり関係ありませんが、仕事でアメリカに頻繁に行かれている方でスターバックスを利用する方には会員になっていた方がお得です。

ただし、ゴールドステータスは150USDの利用が必要なので会員になったとしてもグリーンステータスになるくらいです。

しかし、今回期間は短いのですが1回の利用でゴールドステータスになるキャンペーンを行っています。


Starbucks-Gold.png




このキャンペーンは2017年12月04日~2017年12月31日の間にアプリまたはスターバックスカードを登録して1回購入するとスターバックスゴールドステータスを獲得することができます。

通常、ゴールドステータスを獲得するには、300スターを獲得する必要があります。

特にキャンペーン登録は必要ありません。

条件を満たしていれば、アカウントは自動的にGoldステータスで更新されます。

ゴールドステータスの有効期限は12ヶ月になります。

その維持のためには12ヶ月の間に300スター(150USD)の利用が必要ですが、ダブルスターキャンペーンがあったり、セットで商品を購入すると40スターがもらえたりなどのキャンペーンがメールで届きますので、効率的に利用すると容易に維持することが出来ます。

同様のキャンペーンは夏にも行われていたようです。

年末までにアメリカに行く場合は、1回の利用でゴールド会員になるので利用しても良いと思います。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事

コメント
非公開コメント

No title

日本のスタバも会員登録はじまりました
http://www.starbucks.co.jp/rewards/benefits-gold/

2017-12-11 00:48 | from -

Re: No title

コメントありがとうございます。

ほんとですね。

世界共通でアメリカのゴールド会員になると日本でも適用されるのであれば、今回のキャンペーンはとても良いと思いますが
どうでしょうか?

今度調べてみて、ブログにアップします。

また、よろしくお願いいたします。

2017-12-11 08:40 | from areiz6

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/3966-7bdd1284