マリオットリワード 2017年の「メガボーナス」キャンペーンで無料宿泊券 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

マリオットリワード 2017年の「メガボーナス」キャンペーンで無料宿泊券

今月の15日までキャンペーン期間のマリオットリワード 2017年の「メガボーナス」。

2回の宿泊でカテゴリー1からカテゴリー5までのホテルで1泊の無料宿泊ができるという内容でした。

今回2泊が終わり無料宿泊のアワードが反映しましたので、早速使ってみたいと思います。

残念なことに日本にあるマリオットリワード参加のホテルでカテゴリー5以下のホテルはありませんので日本では使うことが出来ません。

日本以外ではアメリカを初めカテゴリー5以下のホテルは数多くあり、宿泊出来るホテルを探すのに苦労することはありません。

今回はアメリカに行く予定がありますのでそちらで使ってみたいと思います。

まずはキャンペーンを達成したか確認します。

ログイン後に プロモーションで確認出来ます。



マリオット無料宿泊2


次に通常の予約と同じように地域と日付を入力して検索をします。

この時点で全てのカテゴリーが表示されますので、左側のホテルカテゴリーで絞り込み絞り込みます。


マリオット無料宿泊3

カテゴリー5を選択するとリストが変わります。

同じようにカテゴリー4以下を見ることが出来ます。

その際に「ポイントの使用」に を入れて空室状況を検索し、ホテルを決めたらポイントによる無料宿泊を選択して予約画面に移行ます。


マリオット無料宿泊1


次の画面で


マリオット無料宿泊

画面中央に

お客様のご予約に合致する未使用のEサーティフィケートがあります。と表示されていると思います。

これが今回のキャンペーンで無料宿泊に使えるサーティフィケートになりますので、それを使い予約が完了します。

通常のポイントによる無料宿泊と同じでキャンセルは宿泊の3日前まで可能です。

キャンセルした場合は、Eサーティフィケートは元のように戻りますので、再度同じ手順で予約が行えます。

今回はキャンペーンに達成するために10000円前後のホテルに2階宿泊しました。

無料宿泊に選択したホテルは294USDになりますので、非常にお得です。

このEサーティフィケートは例えばカテゴリー6のホテルを予約しようとしても画面には表示されませんので、オンラインで予約を行っても混乱はしないと思います。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4021-d8d11dd7