トルコでペガサス航空が滑走路から滑り落ちてあわや海に - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

トルコでペガサス航空が滑走路から滑り落ちてあわや海に

2017年は航空機の利用が過去で最も多かったにもかかわらず、大型旅客機の墜落事故は全くないは最も安全な一年となりました。

今年も安全な1年になるようにと思った矢先、けが人は出ませんでしたが大惨事なる事故が発生しました。


トルコでペガサス航空が滑走路から滑り落ちてあわや海に1


トルコでペガサス航空が滑走路から滑り落ちてあわや海に


ペガサス航空便はアンカラからトルコのトラブゾン空港に着陸時に滑走路でスリップし、168人の乗客と乗組員を乗せた状態で崖を転落し海に落ちそうになりました。


この非常に深刻な事故にもかかわらず搭乗したすべての人が安全に、かつ負傷者もださずに避難することができました。

海に落ちていれば負傷者だけでは済まなかった可能性もあり、最悪の状態にならずに良かったと思います。

海外のニュース番組の動画がありますのでアップしておきます。

事故当時の機内の様子も映っています。







それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4024-70c52df3