スターウッドプリファードゲスト(SPG)の50泊以上の特典選択 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

スターウッドプリファードゲスト(SPG)の50泊以上の特典選択

スターウッドプリファードゲスト(SPG)の50泊以上の宿泊をした会員に向けた追加の特典を選択することが出来ます。

スターウッドプリファードゲスト(SPG)は数年前からプラチナ会員の基準である25回の滞在(チェックイン)または50泊(連泊でもOK)なのは変わっていません。

しかし、スターウッドプリファードゲスト(SPG)はプラチナ会員資格の25日間の滞在ではなく、50滞在、75滞在、または100泊滞在する会員に追加の特典を提供しています。

1年に50泊滞在する会員は、2018年に向けて特典のオプションのうちから1つの特典を選択することができます。


特典の選択はこちらから


スターウッドプリファードゲスト(SPG)の50泊以上の特典選択

特典の内容は

デフォルトの選択として何も選択しない場合は、次の特典になります。

10 Suite Night Awards(10拍分のスイートにアップグレードできる権利)

そして選択する項目は

友人または家族のためのゴールドステータスの贈り物(2020年2月まで)

1泊無料賞(カテゴリ1 - 5&2018年12月31日までに消費する必要があります)

今年の5エリート資格(5回の宿泊分)

ユニセフへのSPG寄付

最後はスターウッドで使用されているベットの販売に関しての40%OFFディスカウント

この中でスイートにアップグレードについては、ほとんどの宿泊でプラチナ会員であればスイートにアップグレードする機会が多く、必要をあまり感じません。

ゴールドステータスの贈与はマリオットリワードのゴールド会員にもなれるので非常にお得です。

無料宿泊もカテゴリー5までであれば選択肢は多いので使いやすいと思います。

その際のスターポイント的な価値でいうと10000スターポイントから16000スターポイントまでになります。

エリートナイト5泊分は宿泊回数がギリギリでプラチナ会員になる方にとっては重要ですが50泊以上の方には特に必要ではないように思います。

ただし75泊以上の宿泊者に対しても別の特典が与えられますので、そちらを目標にする場合は役立つと思います。

5泊分のクレジットは45泊+5泊で50泊には適応されません。

50泊をクリアしたメンバーが対象年度の75泊、100泊のアディショナルサービスを受けるための選択肢です。

ベットに関してはよくわからないので考えていません。






それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事

スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4037-3f324a36