ユナイテッド航空のマイルを楽天市場の楽天ポイントに - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ユナイテッド航空のマイルを楽天市場の楽天ポイントに

日本在住のユナイテッド航空のマイレージプログラム「マイレージプラス」会員で楽天会員IDを保有する方を対象とした新しい特典になります。

ユナイテッド航空に限らず、今までの特典航空券以外での利用方法が増えて、ホテルやレンタカーでの利用など選択肢が増えています。

マイルの移行で他社のポイントに変換するのは、ポイントをマイルに移行する事に比べて少なかったと思います。

今回の特典は獲得した「マイレージプラス」のマイルを、1,000マイル毎に楽天ポイント400ポイントに交換して利用することができます。

年間で移行できるマイル数は合計100,000マイルまでになり、移行後の楽天ポイントは最大40,000ポイントになります。

交換された楽天ポイントには有効期限があります。

有効期限はポイントを取得した日から6カ月になります。

今回の特典の追加でユナイテッド航空のような海外の航空会社のマイレージを楽天市場のスーパーポイントに交換出来るようになったのは初めてになると思いますが交換レートが非常に悪いと思います。

せめて1対1の比率で交換できるようになると利用も考えやすいと思います。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4078-8ce877f3