ヒルトンオーナーズ 2018年にダイヤモンド会員でなくなった方を対象とした延長申請ページ - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ 2018年にダイヤモンド会員でなくなった方を対象とした延長申請ページ

ヒルトンオーナーズでは、2017年の宿泊回数や獲得ポイント数がダイヤモンド会員の基準に到達せず、2018年にダイヤモンド会員からダウングレード予定の会員に対し、ステータスを今年1年延長するよう申請できる制度があります。

申請できる期間は2018年3月28日までになります。

ただし、誰でも申請出来ることはなく、基準に達しているかの条件はあります。

その条件は今回ダウングレードする予定の対象会員はダイヤモンド会員を最低3年(連続している必要はありませんので過去の履歴の中で)で250以上の宿泊日数、または最低500,000のベースポイントを獲得している会員が対象になります。


申請ページはこちら


ヒルトンオーナーズ ダイヤモンド会員の延長申請ページ



この延長は2018年3月28日までに申請する必要があります。

ヒルトンオーナーズでは5営業日以内に延長を処理する予定です。

このステータス延長は、生涯で1回だけ利用できます。


現在のダイヤモンドのステータス

ダイヤモンドのステータス(年は連続している必要はありません)で3年間

ヒルトンオーナーズに入会してから少なくとも250泊(報酬または報酬) または 500,000以上の獲得ベースポイント。

いつもはダイヤモンド会員の基準をクリアしているが、昨年はたまたま達成できなかった会員などは、基準をクリアしていると思いますので申請をすると今年1年ダイヤモンド会員になれます。






それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4108-406a680c