カタール航空の72時間セール 40%OFF+ダブルQmiles + 50%Qpointボーナス - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

カタール航空の72時間セール 40%OFF+ダブルQmiles + 50%Qpointボーナス

カタール航空の72時間セール 40%OFF+ダブルQmiles + 50%Qpointボーナス

予約は2018年4月13日~2018年4月15日まで

旅行期間は2018年12月10日まで


カタール航空は、2018年12月10日までの旅行を対象に新しいセールを開始しました。

さらにダブルQmilesと50%Qpointsボーナスが付いています。

Qmilesは特典航空券などに利用できる通常のマイルになり、Qpointsは上級会員になるために必要なポイントになります。

このセールの対象はVISAのクレジットカードか、もしくはデビッドカードで航空券代を支払う事が前提で、プロモーションコードVISAWKDを予約の際に記入する必要があります。

予約期間は2018円4月15日までと非常に短いのですが、カタール航空は上級会員に比較的容易になれる航空会社になりますので、この機会に搭乗する機会があるのならお勧めします。


日本の予約ページはこちら




カタール航空の72時間セール 40%OFF_ダブルQmiles _ 50%Qpointボーナス



カタール航空は、日本からヨーロッパの各都市に就航していますが非常に良いサービスを提供し、安価なビジネスクラスやエコノミークラスの運賃を販売する傾向があります。

カタール航空は国際線を利用しないと上級会員になれないと思う方もいるかもしれませんが、ある予約方法でJALの国内線を利用した場合でも、最上位会員のプラチナ会員(ワンワールドのエメラルド会員)に比較的早く達成することが出来ます。

この5年ほどはカタール航空のプラチナ会員を維持しています。

昨年はアメリカばかりでヨーロッパは2度ほどしか行っていないのでカタール航空自体はほとんど利用していませんでしたが比較的早い時期にプラチナ会員の基準をクリアしました。

こういった機会に搭乗すると更に早く達成できそうです。


特典は、Visaカード会員のためのカタール航空運航便にのみ対象になります。

購入は、予約時にプロモーションコード "VISAWKD"を入力することによってのみカタール航空のホームページ経由で行うことができます。

販売期間:2018年4月13日~2018年4月15日まで

旅行期間:2014年10月12日〜2018年10月12日 すべての旅行は、2010年10月12日までに完了する必要があります。

ブラックアウトの日付はありません。

割引は、エコノミークラスとプレミアムクラスのリターンチケットに適用されます。

ビジネスクラスが運航されていないフライトでは、ファーストクラスが適用されます。

税金、課徴金、またはその他の標準的な市場課徴金には割引は適用されません。

席数は限られており、該当する予約クラスでは空席状況になる場合があります。

表示される運賃には、適用されるすべての割引が含まれます。

チケットは保証されず、譲渡できません。

変更、キャンセル、ノーショーの条件と料金については、予約時の運賃規則をご参照ください。

ノーショーの場合、変更またはキャンセル料の他にノーショーの料金が適用されます。

変更手数料は、運賃の差額の上に適用されます。

複数の予約クラスを含む旅行の場合、最も制限的な運賃規則が旅程全体に適用されます。

コンパニオンオファーを除き、小児/幼児割引が適用されます。

標準的な最小滞在日数と最大滞在日数が適用されます。ご予約時の運賃規則をご参照ください。

カタール航空のストップオーバーポリシーに基づき、ドーハの途中降機が可能です。

複数の都市の旅程は、出発便の到着空港が到着便の出発空港と同じでない場合、予約ごとに1回可能です。

その他の利用規約が適用されます。ご予約時の運賃規則をご参照ください。

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。


関連記事

スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4159-ae9208f5