デルタ航空のスカイマイルズ 2018年7月特典航空券のアジアへのフラッシュセール - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

デルタ航空のスカイマイルズ 2018年7月特典航空券のアジアへのフラッシュセール

デルタ航空のスカイマイルは特典航空券のチャートがないのと空席状況により必要マイル数が変わりますので、わかりにくいマイレージプログラムです。

そのデルタ航空が特典航空券に必要なマイル数を割引して予約できるキャンペーンを定期的に行っています。

だいたい、対象となるのはアメリカとヨーロッパ間の路線が多く、アジアで同様のキャンペーンは見かけたことがありませんでした。

しかし、デルタ航空は2018年7月のスカイマイル特典航空券のフラッシュセールを発表しました。

予約期間は2018年7月11日(多分アメリカ時間)なので、時間は非常に限られています。

今回の目的地はアジアです。

スカイマイル会員は、2018年9月10日〜12月10日の間に、往復で40,000マイルと70,000マイルからスタートするエコノミーとプレミアセレクトキャビンのキャンペーンを行っています。


キャンペーンページはこちら



デルタ航空のスカイマイルズ 2018年7月特典航空券のアジアへのフラッシュセール


今回のキャンペーンでは日本も名古屋が対象になっています。


デルタ航空のスカイマイルズ 2018年7月特典航空券のアジアへのフラッシュセール1


ただしアメリカ路線の場合はオフシーズンは非常に安くなる傾向があります。

今年はまだありませんが昨年の運賃ではすべて込みで5万円程度などがあり、6万円くらいならいつも予約が取れました。

このキャンペーンでお得だと思いますが一応販売価格をチェックする事をお勧めします。

ただし、今年は昨年と比較してアメリカ路線の価格が上昇していますのでシーズンオフでも中国系の航空会社を除いて高いままの可能性があります。

その場合は、今回のキャンペーンは非常にお得になります。

またデルタ航空は最初に記載したように数年前から特典航空券に必要なマイル数のチャートを停止したため、正確にどれほど割引がされているのかを知ることは困難です。



運賃はdelta.comまたはDelta Reservationsで利用できます。

チケット| チケットはdelta.comで2018年7月11日までに購入する必要があります。

旅行期間| 2018年9月10日から12月10日まで、米国からアジア太平洋都市を選択するための出発便は2018年12月25日までに完了する必要があります。






それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事

コメント
非公開コメント

いつもですけど誤字多いですよ

2018-07-11 13:27 | from -

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

大変申し訳ありません。

気をつけてはいますが、今後ともご指摘いただけると気をつけることができますので

よろしくお願いいたします。

2018-07-14 18:03 | from areiz6

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4275-b365a7c7