ヒルトンオーナーズのダブルポイントプロモーションが延長されています。 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズのダブルポイントプロモーションが延長されています。

ヒルトンオーナーズのダブルポイントキャンペーンが延長になりました。

キャンペーン期間は2018年5月1日から8月31日まででしたが2018年9月9日までの延長になります。

ヒルトンオーナーズは、2018年5月1日から8月31日までの間、2倍のポイントがもらえるキャンペーンを行っていました。

今回の延長で10日間ほどの延長です。


キャンペーン期間中はヒルトンオーナーズの会員が宿泊した際にはボーナスポイントを無制限に獲得することができます。

キャンペーンに参加しているホテルはすべてのヒルトンオーナーズに参加しているホテルになります。

キャンペーンには登録が必要になります。

まだキャンペーン登録をされていない方は

キャンペーンページから登録する必要があります。

キャンペーンの登録はこちらから


ヒルトンオーナーズの新しいキャンペーン ダブルポイントプロモーションが登録できるようになりました。



ダブルポイントの対象は基本のポイントに対してのみになり、上級会員のボーナスポイントは対象にはなりません。

夏休み中の期間が対象となるダブルポイントプロモーションになりますので、通常の宿泊よりお得になります。




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4303-4bf03daa