まもなく終了 IHGリワードクラブでポイント購入ミステリーボーナスキャンペーン最大100%のボーナスポイント - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

まもなく終了 IHGリワードクラブでポイント購入ミステリーボーナスキャンペーン最大100%のボーナスポイント

IHGリワードクラブは、2018年8月22日までのキャンペーン期間にポイントを購入する会員ごとに50%、75%、そして最大100%のボーナスでポイントがもらえる新しいミステリーボーナスキャンペーンを行います。


キャンペーン期間は2018年8月22日までなので、あと2日ほどで終了します。

今回のミステリーボーナスキャンペーンで100%のボーナスマイルがつく条件なら、IHGリワードクラブのポイント購入では元も良い条件になりますので、購入しても損はしないと思います。

それ例外の場合には、今後もっと良い条件のキャンペーンは始まる可能性は高いので購入は控えた方が良いと思います。


IHGリワードクラブは年間を通じてポイントを販売する際のボーナスポイントキャンペーンや購入金額が割引になるディスカウントキャンペーンを行っています。

内容的にボーナスポイントキャンペーンは最大100%ボーナスポイントになり割引では50%OFFになります。(1ポイントあたりの価格は同じです)。

IHGリワードクラブの会員は1年のうちで購入できるポイント数の上限は最大100,0000ポイントになります。

今年すでに最大まで購入した方は、それ以上のポイント購入はできません。


会員ごとに違うボーナスポイントの割合を確認するにはポイント購入ページでログイン後に確認してください。



ポイント購入はこちらから



今年はまだポイントを購入していませんでしたので、確認したところ100%のボーナスポイントでした。


IHGリワードクラブでポイント購入ミステリーボーナスキャンペーン最大100%のボーナスポイント


最大100,000ポイントを購入した場合のボーナスポイントを含めたポイント数は200,000ポイント。

その際の購入金額は$1,000USDになり、今のレートとクレジットカードの手数料を含めると約12万円弱になります。

IHGリワードクラブのポイントは購入しただけでは意味はありません。

そのポイントを使って効率的に宿泊出来るかが重要です。

もちろん定期的に行われる一泊あたり5,000から15,000ポイントで利用できるポイントブレイクはもちろん重要ですが、宿泊料金の高くなっている地域でポイントを購入する際の金額と、有料で宿泊する際の金額を比較して有料で宿泊する際にもらえるポイントまで含めた状態でお得な宿泊方法を考える必要があります。


また、インターコンチネンタルアンバサダー会員を更新する際にポイントを利用して宿泊する際に10%のポイントが戻ってくるオプションがありましたので、それを選択している方はポイントを利用した宿泊をした際にはさらにお得になります。


キャンペーン期間は2018年8月22日までと長く設定されていますので、じっくり考えて購入を決定することができます。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4332-6aa2c48e