ヒルトンオーナーズ 60泊以上の宿泊でゴールド会員&ダイヤモンド会員のステータスギフト - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ 60泊以上の宿泊でゴールド会員&ダイヤモンド会員のステータスギフト

ヒルトンオーナーズでは規定された回数の宿泊をクリアした会員を対象に知人や家族にゴールド会員やダイヤモンド会員へのステータスギフト特典があります。

ヒルトンオーナーズは今年初めにプログラムを変更しましたが、その中で追加された特典として基準をクリアしたダイヤモンド会員がゴールド会員&ダイヤモンド会員のステータスを家族や知人に贈る特典がありました。

1年間に60泊以上宿泊した会員は、ゴールドステータスをプレゼントできます。

1年間に100泊以上宿泊した会員は、ダイアモンドステータスをプレゼントできます。


ステータスギフトのページはこちら


ヒルトンオーナーズ ゴールド会員&ダイヤモンド会員へのステータスギフト


この贈与されたステータの有効期間は贈与されてから1年間になります。

年の途中から上級会員になっても、それから1年間なので通常のヒルトンオーナーズの上級会員に関する有効期間とは違います。


贈与に関するステータスバナーは、その年の60泊を過ぎた数日後にアカウントに表示されます。

ゴールド会員になるとラウンジにアクセスできるクラブレベルは正式な特典ではありませんが(海外ではそうなる事が多い)、無料の2名分の朝食と当日の状況によりアップグレードが受ける事が出来ます。

なのでゴールド会員でも十分な特典を宿泊の際に利用できますので、非常に魅力的な特典になります。

ヒルトンオーナーズの上級会員はゴールド会員で十分な特典内容なので、個人的にはダイヤモンド会員は必要ないと思います。

宿泊回数が少なくてもヒルトンオーナーズ提携のクレジットカードでゴールドカードに入会するとゴールド会員になれますので非常にお得です。

マリオットリワードやIHGリワードクラブと比較するとホテルの数が少ないので、海外などでは利用できない地域もありますが、日本国内で考えると魅力的なホテルが多く北海道から沖縄まで展開していますので使いやすいホテルプログラムになると思います。





それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



関連記事

コメント
非公開コメント

「オーナーズ」ではなく

「オーナーズ」では無く「オナーズ」が正しいかと。

2018-11-04 09:26 | from - | Edit

Re: 「オーナーズ」ではなく

ご指摘ありがとうございます。

すいません。ずっとそう思っていました。

これから、すべてを修正するのは大変なので次回の投稿から気をつけます。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

又よろしくお願いします。

2018-11-09 12:31 | from areiz6

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4428-7e5e704a