アマゾンのオーディオブックを聴くだけでAmazonポイントが3,000円貰えます。Audible(オーディブル)の無料体験キャンペーン - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

アマゾンのオーディオブックを聴くだけでAmazonポイントが3,000円貰えます。Audible(オーディブル)の無料体験キャンペーン

アマゾンのAudible(オーディブル)でオーディオブックを聴くだけでAmazonポイントが3,000円貰える無料体験キャンペーンを行っています。

旅行に行く際に飛行機の中で映画を見たり、音楽を聴いたりして過ごす人が多いと思います。

機内のエンターテイメントで最新の映画で見たいものがあるときには良いのですが、ないときにはタブレットやスマートホンに用意した動画を見たり、機内で用意しいる音楽も多いので短時間のフライトでは十分な内容になります。

その中にオーディオブックというのがありますが、今回紹介するのはアマゾンのオーディオブックAudible(オーディブル)になります。

長距離のフライトで長時間映画を見たり音楽を聴いていると疲れてくる事があります。

ノイズキャンセルのイヤホンを利用しているので飛行機の騒音は気になりませんが、音楽に飽きたときや睡眠を取るときなどにノイズキャンセルのイヤホンやヘッドホンの機種によって入力されていないと停止するものもあります。

なので基本的には音は継続的に鳴っている状態ですが、睡眠の際に役に立つのがオーディオブックになります。

興味のない面白くなさそうなオーディオブックを小さな音量で聞いていると、すぐ眠りに落ちる事が出来ます。

到着してからも時差ぼけで夜に眠れいないときにも、同じ方法を利用すると比較的睡眠を取りやすいので重宝しています。

そういう時には面白い内容のオーディオブックを聞くと逆効果なので、セレクトする内容は重要になりますが面白くない本はたくさんありますので選択に困る事はないと思います。

Audible(オーディブル)はプライムミュージック同様に容量の許す限りマイクロSDや本体のストレージに保存する事が出来ます。

数多くの本を持ち出す事が出来るので本当に重宝しています。

今回の無料体験キャンペーンについては


アマゾンのオーディオブックを聴くだけでAmazonポイントが3,000円貰えます。Audible(オーディブル)の無料体験キャンペーン


プライム会員は最大3,000ポイント(3,000円分)、プライム会員ではない方は最大1,500ポイント(1,500円分)のポイントがもらえるキャンペーンになります。

その為にAudible(オーディブル)に無料体験で入会する必要がありますが、アマゾンの会員であれば入会は簡単にできますのでAudible(オーディブル)の30日間無料体験に登録します。

そして

無料体験期間中に1日5分以上本を聴く

聞いた日数×50ポイントが貰える

Amazonプライム会員は1回のポイントが2倍貰えるので1日100ポイントになり最大3,000ポイントとなります。



Audible(オーディブル)はこちら




アマゾンのオーディオブックを聴くだけでAmazonポイントが3,000円貰えます。Audible(オーディブル)の無料体験キャンペーン


今回のキャンペーンで注意しないと行けないのは、継続してAudible(オーディブル)を利用する場合には問題はありませんが、今回のキャンペーンで体験入会した方はAudibleは初回登録から30日間は無料体験となっています。

31日目以降に自動的に有料会員になります。

そのため、最大3,000ポイントをもらって退会したい方は30日の最後に退会手続きを行う必要があります。

退会方法も簡単にできますので、忘れずに最後に日に退会手続きを行うようにしてください。

Audible(オーディブル)には小説からビジネス、ライトノベルまで様々なジャンルの書籍がそろっています。

ハーリーポッター各巻や吉川英治さんの歴史小説、田中芳樹さんの小説、海外の名作から人気作品までそろっていますので、こういったお得なキャンペーンを利用して体験する事も良いと思います。

そして、1日5分聞くだけですがスマートフォンでもパソコンでもタブレットでも視聴する事が出来ますので、それほど難しい事ではないと思います。

それでプライム会員は3,000ポイントがもらえるので参加した方がお得なキャンペーンになります。




アマゾンのオーディオブックを聴くだけでAmazonポイントが3,000円貰えます。Audible(オーディブル)の無料体験キャンペーン1




それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。



小さい文字
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4455-f3598bb6