イベリア航空のイベリアプラスがマイル購入で 50%ボーナスさらに購入上限が2倍 - マイレージランナー~マイルとホテルとクレジットカード



スポンサードリンク

イベリア航空のイベリアプラスがマイル購入で 50%ボーナスさらに購入上限が2倍

イベリア航空のイベリアプラスがマイル購入で 50%ボーナスさらに購入上限が2倍

マイル購入期間は2018年12月31日まで

イベリア航空のイベリアプラスは、マイル購入で50%のボーナスマイルがもらえる新しいキャンペーンを開始しました。

しかも年間購入限度のマイル数が2倍になっています。

ブリティッシュエアウェイズのAviosに移行できます。
イベリア航空でマイル購入といっても普通の方は必要ないと考えると思います。

しかし、イベリア航空はブリティッシュ・エアウェイズと業務提携を結んでいます。

それぞれのマイル(Avios)を無料で移行できます。

ブリティッシュ・エアウェイズといえば日本国内ではJALの国内便が片道4500マイルで(往復9000マイルで)利用できます。

ブリティッシュ・エアウェイズでのマイル購入でボーナスポイントが付くことはほとんどなく、今回のキャンペーンを利用するとお得にJALの国内線を利用できます。


キャンペーンページはこちら



イベリア航空のイベリアプラスがマイル購入で 50%ボーナスさらに購入上限が2倍



今回のキャンペーンでイベリア航空のイベリアプラスで200000マイルを購入した場合、ボーナスマイルで100000マイル

合計300000マイルになります。

購入金額は3601ユーロ

日本円でクレジットカードの手数料も含めて約47万円


300000マイルで日本国内往復で約35回程度搭乗できます。

1回の往復が13000円前後になります。

この金額で考えるとLCCと同じくらいの価格になると思います。


その際には、当然マイレージプログラムに入会することが必要です。

注意点としてはイベリア航空とブリティシュエアウェイズのマイル移動に関してどちらの航空会社もマイレージプログラム入会後90日以上経過しなければマイル移動はできません。







それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  


人気ブログランキングへ


ありがとうございました。




関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card-areiz.com/tb.php/4508-2c363196