スポンサードリンク

ダイナースプレミアム ゴルファー保険

ダイナースプレミアムカードにゴルファー保険が付帯します。
サービス開始は2010年12月15日からになります。
万が一の事故や大切なゴルフ用品の補償、ホールインワン・アルバトロス達成時の出費まで補償いたします。
■補償内容
傷害死亡・後遺障害保険金額 300万円
傷害入院保険金日額 4,500円
傷害通院保険金日額 3,000円
賠償責任保険金額(免責金額0円) 1億円
ゴルフ用品損害費用 5万円
ホールインワン・アルバトロス費用 10万円
■傷害死亡・後遺障害保険金
国内、国外を問わず、ゴルフ場、ゴルフ練習場敷地内でゴルフの練習、競技または指導(※1)中の事故によるケガが原因で死亡または後遺障害が生じたときにお支払いします。
■傷害入院保険金
国内、国外を問わず、ゴルフ場、ゴルフ練習場敷地内でゴルフの練習、競技または指導(※1)中の事故によってケガをされ入院した場合にお支払いします。
■傷害通院保険金
国内、国外を問わず、ゴルフ場、ゴルフ練習場敷地内でゴルフの練習、競技または指導(※1)中の事故によってケガをされ通院した場合にお支払いします。
■賠償責任保険金
国内、国外を問わず、ゴルフの練習、競技または指導(※1)中に誤って他人(キャディを含みます。)にケガをさせたり、他人の物を壊して法律上の損害賠償責任を負担することによって被った損害に対して、1回の事故について、支払い限度額を限度に損害賠償金をお支払いします。
■ゴルフ用品損害費用
国内、国外を問わず、ゴルフ場、ゴルフ練習場敷地内で、ご自身が所有するゴルフ用品に生じた次の損害を、保険金額(ご契約金額)を限度として時価額でお支払いします。
■ホールインワン・アルバトロス費用
同伴競技者および同伴競技者以外の第三者の方が目撃したホールインワンまたはアルバトロスについて、達成のお祝いとして実際にかかった贈呈品記念品購入費用や祝賀会費用等を保険金額(ご契約金額)の範囲内でお支払いします。
●対象となるホールインワンまたはアルバトロスは、アマチュアゴルファーが日本国内でパー35以上の9ホールのゴルフ場を正規にラウンドし、1名以上の同伴競技者と共にプレー中のホールインワンまたはアルバトロスです。
ダイナースクラブプレミアムは付帯するサービスを順次拡大しています。
ANA AMEX GOLD 最大30,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です