スポンサードリンク

今年もお世話になりました! クレジットカードサーチ

今年もお世話になりました!
早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
本日が2010年最後の更新です。
お陰さまで、今年も多くの方々にご愛読いただきました。
ご愛読、心より感謝いたします。
今年のクレジットカードや航空業界、ホテル業界などのの環境を振り返ってみますと、法律の改正や顧客に対するサービスなどにおける内容が激変したした1年だったと思います。
顧客対応にスマートフォンなどを活用し、利便性を高めた情報発信やコミュニケーションを図るサービスが始まりました。
消費者においても、スマートフォンやipadなど新しいツールの登場により、情報の収集が増すとともに、来年も更に環境は変わっていくと思います。
そのような中、総量規制の本格的な執行やプラチナカードの申し込みによる入会やサービスの充実化など12月だけでも大きな変化があります。
来年もクレジットカードサーチでは、クレジットカードの情報だけではなく役立つ情報をキャッチしていち早くお届けしていきます。
来年も皆さまにとって更なる飛躍の年となりますように。
よいお年をお迎えください!
ANA AMEX GOLD 最大30,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。