スポンサードリンク

MasterCard海外優待ガイドiPhone アプリ

世界各国のお店やレストランでディスカウントやスペシャルプレゼントなどの優待特典が得られるiPhoneアプリです。
use_1_image.jpg
ご旅行を予定されております地域を選択します。
また、中のページの地図左上のボタンからも旅行先は選択できます。
地図上には計5色のピンがアイコンがあり、それぞれの色は下記のように店舗のカテゴリーを示しています。
use_2_image.jpg
地図上のピンアイコンをクリックすると店舗の情報の概要が表示されます。
さらに「MORE」ボタンをクリックすると店舗の詳細情報を見ることができます。
また、下ボタンからも該当する地域の店舗が一覧できますので、そちらからも選択できます。
use_3_image.jpg
ご確認いただきました店舗のみのクーポンをご利用いただきたい場合は、詳細情報画面左下の「印刷」ボタンをクリックいただきますと、その店舗のみの情報をプリントアウトしていただくことができます。
詳細情報画面の右上「お気に入りに追加」ボタンをクリックいただきますと、複数選択が可能になります。
いくつか選択していただきました後に、詳細情報画面下の「お気に入りの店舗情報を一括印刷」ボタンをクリックしていただきますと、選択済みの店舗を一括でプリントアウトしていただくことが出来ます。
use_shop_image1.jpg
海外旅行先のショップやレストランでご注文やお支払いの 前にクーポンをショップスタッフへ提示しスタッフに 優待特典が受けられることを確認します。
現地語で記載されている優待情報を見せるとスムーズです。
店舗への地図は日本で事前に確認しておくと、現地(オフラインの場合)でも表示が出来ますので、事前に確認しておくと便利です。
ANA AMEX GOLD 最大30,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
ANA AMEX 最大18,000マイル相当獲得可能【5つの特典キャンペーン実施中】
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。