スポンサードリンク

IHGワンリワードクラブが最大80%のポイント購入ボーナスキャンペーン 上限15万ポイントまで購入可能

IHG One Rewardsは、2022年6月10日までを対象にポイント購入に対して80%のボーナスポイントがもらえるキャンペーンを開始しました。
IHGリワードクラブが最大80%のポイント購入ボーナスキャンペーン 上限15万ポイントまで購入可能
ポイント購入キャンペーン期間は2022年6月10日まで。
IHGリワードクラブは、2022年6月10日までのキャンペーン期間で新しいボーナスポイント付きのセールを開始しました。
このキャンペーンでの最大ボーナスポイントの比率は最大80%になります。
キャンペーン期間は長いので計画的に購入することができますが、100%のボーナスポイント以外は次回のポイント購入キャンペーンを待った方がいいと思います。

IHGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

また、会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年100,000ポイントになります。

この上限も一部の会員かもしれませんが、今回のキャンペーンは年間購入制限を最大150,000ポイント(最大250,000ポイントまでもいるかもしれません)増えているようです。

ポイント購入はこちら

もしくは

こちら

 

 

確認すると80%ボーナスポイントで購入上限ポイントは250,000ポイントでした。

80%ボーナスで今回のキャンペーンで最大に購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントも含めて450,000ポイントになります。

購入価格は2500USDになり、日本円にして約33万円前後になります。

IHGリワードクラブのポイント購入はボーナスポイント100%は最高ボーナスポイントになりますので、その点では購入する必要はないと思います。

ただし、購入できるポイント数は普段のポイント購入キャンペーンと比較しても、IHGリワードとしては最大の購入ポイント数になりますので、近々に大量のポイントが必要な方は購入してもいいと思います。

ポイントの利用方法を考えることで、ポイントの価値を更に高めることが出来ます。

今すぐIHGリワードクラブポイントを購入する必要がありますか?

新型コロナウィルスの影響が収まること無く、また、南北アメリカやヨーロッパでは感染者が増加しています。

日本でも感染者数は減少しましたが、また変異種が蔓延する危険性はあります。

現在、あらゆるタイプのホテルポイントを購入するのは優先事項としては低く、このポイント購入キャンペーンを利用する前に、考慮すべき点がいくつかあります。

変動性を導入したIHGワンリワードが特典滞在に必要なポイント数を引き上げる可能性もあり、その点に関しては今のところ大きな変更はありませんが未知数です。

今回のキャンペーンでは、特定のポイント利用を念頭に置いている場合にのみポイントを購入することをお勧めします。

新型コロナウィルスの影響を考えると、ポイントを利用する機会は早くて2022年半ばになる可能性が高いと思います。

ただし、それまでに新型コロナウィルスが終息することはないと思います。

これらのポイントで予約されたホテルの滞在をキャンセルすることを余儀なくされる可能性もあります。

計画が変更になった場合や、旅行をキャンセルせざるを得なくなった場合に備えて、IHGリワードクラブの予約に関して変更およびキャンセル料についてよく理解しておいてください。

参照:上級会員特典が少ないにもかかわらず、IHGリワードクラブをよく選ぶ理由

まとめ

今回のボーナスポイントキャンペーンはポイント購入キャンペーンの中でも大量のポイントを保有できるキャンペーンになります。

最大でボーナスポイントも含めて450,000ポイントになり、今までで最大のポイント数は500,000ポイントになるキャンペーンもありますが、今回のキャンペーンはこれに次ぎます。

IHGリワードクラブではポイントブレイクも一旦なくなり(再開の可能性や形を変えて行われる可能性はあります。)、変動制の導入でカレンダー通りの休日の方はポイントでの滞在の時にはより多くのポイントを使う必要があり、何より新型コロナウィルスの影響がどうなるかわからない状況です。

ただし、有料の滞在費と比較してポイントでの宿泊の際にポイント数が少ないホテルもありますので、そういったホテルを活用するとポイント購入してもお得に利用できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。