スポンサードリンク

デルタ航空でマイルの有効期限を廃止

デルタ航空でマイルの有効期限が廃止になりました。
デルタ航空では、このたびマイルの有効期限が廃止になりました。
これからは、有効期限を気にすることなく、自由なペースでマイルの利用を考えられます。
有効期限をなくすための条件など(一定期間内のマイルの加算や減算)もありません。
つまり、マイルのご獲得やご利用の有無にかかわらず、マイルに有効期限はなくなります。
デルタ航空は、世界350以上の都市を結ぶデルタ航空のネットワークを利用した特典旅行に利用できます。
い米国大手航空会社の中で、マイルに有効期限を設けていないのはデルタ航空だけです。
いまデルタ航空は特典旅行に必要なマイル数が変更になっています。
まだ、すべてが変更になったわけではないので何とも言えませんが、韓国に行く場合は15.000マイルで日本から行けるようです。
大韓航空などを利用しても同じマイル数になるようです。
逆に東南アジアは大幅な改悪になっているようです。
今後、アメリカやヨーロッパ、オセアニアなどの変更が有ると思いますが、有効期限だけではなくトータルでの使い勝手が良くないとなかなかデルタ航空を利用しようとは思わないと思います。
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・カード
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です