スポンサードリンク

マイレージプラス プレミア・エクゼクティブでヒルトンホテルのシルバー会員に

マイレージプラスの上級会員のプレミア・エクゼクティブになるとヒルトンホテルのヒルトンHオーナーズのシルバー会員になれます。
「ヒルトンHオーナーズ」は、会員ランクに応じて特典、ポイントの加算等が変わっていきます。
【ヒルトンHオーナーズ対象のホテル】
・ヒルトン、コンラッド
・ダブルツリー
・エンバシー・スイーツ・ホテルズ
・ヒルトン・ガーデン・イン
・ハンプトン・イン
・ハンプトン・イン&スイーツ
・ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン
・スカンディックホテル
マイレージプラスのプレミア・エクゼクティブでヒルトンホテルのシルバー会員になれると言うことですが、ヒルトンHオーナーズのシルバー会員はそれ程のメリットもありません。
今回は90日以内に4回の宿泊をするとゴールド会員になれると連絡がありました。
ヒルトンホテルの会員プログラムのHオーナーズ 
ゴールドVIP会員になるには通常年間に16回の宿泊が必要です。
今回。キャンペーンでゴールド会員が4回の宿泊で達成出来るようです。
90日間の期間の内に4回の宿泊か9日の滞在を完了してするとゴールドVIP会員になれます。
ゴールドVIP会員の特典
ゴールドVIP会員の方は、基本のHオナーズ特典に加え、以下の特典をご利用いただけます。
ご滞在中のVIP特典。 この特典内容はブランドにより異なりますが、一例としてはお部屋のアップグレード、エグゼクティブラウンジのご利用、ボーナスポイント、インターネット接続、朝食、スナックなどがあります。
オンラインでアカウントにアクセスし、お好みの特典を指定することも可能です。
ゴールドVIP会員の方にはHオナーズ・ベースポイントに加えて、25%のボーナスを差し上げます。
ご滞在中、ホテルが所有、運営するヘルスクラブを無料でご利用いただけます。
より少ないポイントで無料宿泊をご利用いただけます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です