スポンサードリンク

マイレージ・プラス ワンパス エリートステータスマッチとマイル移行

来年度の経営統合を迎え、ユナイテッド航空のマイレージ・プラスとコンチネンタル航空のワンパスのマイルの移動とエリートステイタスのマッチと集約ができます。
ユナイテッド航空のマイレージ・プラスとコンチネンタル航空のワンパスでのマイル移動ができるそうです。
ただし1日1回10.000マイルまでで上限が200.000マイルです。
24時間以内なら戻すことも可能のようです。
マイル移行はこちら
上記ページにアクセスして、ワンパス、マイレージ・プラスそれぞれの口座番号とパスワードを入力し、移動するマイルを指定してボタンを押すと完了です。
また、片方がエリートステイタスの場合、そのステイタスをマッチすることが可能になります。
さらにどちらか一方にプライマリーアカウントを定めて、集中してEQM(EQS)を貯めることができます。。
ステイタスマッチはこちら
路線によってはユナイデット航空よりコンチネンタル航空の方が少ないマイルで行ける場所もあるので、マイルの移行ができるのは非常に便利です。
ステイタスも内部的には共有されている部分も既に多くあると思いますが、ステイタスマッチができるのであればより安心できます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です