スポンサードリンク

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン更新期間延長

070411_hpcjco_img2.gif
東日本大震災の影響による会員資格更新の特別取り扱いについて
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンは、東日本大震災の影響により、有効期限までに会員資格の更新手続きを行うことができなかった会員の年会費1万円(通常2万5千円)での更新期間を以下の通り延長になります。
【対象の会員】
有効期限が2011年3月31日ならびに2011年4月30日の会員様
【年会費1万円での更新延長期間】
2011年5月31日まで
更新の手続きに関する詳細は、こちらをご覧ください。
ヒルトンHオナーズのポイントを被災地の救済・復旧を支援のために寄付できます
ヒルトンHオナーズでは、東日本大震災の被災者の皆様の救済や生活再建に少しでも貢献できるよう、全社を上げて支援活動を行っております。
被災者の皆様への緊急支援を行った上、世界中の弊社社員ならびにヒルトンHオナーズ会員の皆様からご寄付いただいたポイントによる寄付とのマッチングギフトプログラムを立ち上げ、復旧・復興への支援として総額75万米ドル以上の拠出を目指しております。
集まった寄付金は、日本赤十字社、国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)、International Medical Corps、Mercy Corpsおよびセーブ・ザ・チルドレン等の人道支援機関に義援金として送られることになっております。
ヒルトン・ワールドワイドの会員プログラムであるヒルトンHオナーズの会員の皆様は、IFRCの災害救援緊急基金にお持ちのポイントをご寄付いただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。